人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮称ヒモ部活動。

たぶん日本一デカイな。
仮称ヒモ部活動。_c0116878_206541.jpg

店長のことです。


あのクソ蒸し暑いなか、つまんねー副業がんばったのに…。
脱水症状で軽い目眩しながらのナイト営業…あやうく神の声が聞こえた。

それもこれも週末登りたいから。
岩モチ溢れるヒモ部の衆を岩場でしごきたいから。

なのに、

週末めがけて、ゲリラ豪雨狙い撃ち。

ヒモ部顧問として悩んだ結果、

”岩慣れ”っつーのも大事じゃが、とにかくロープ使って登る!をしてもらおうと思ってガッツ。






トビ丸も、
仮称ヒモ部活動。_c0116878_20224285.jpg


センセーも、
仮称ヒモ部活動。_c0116878_20232458.jpg

じゃんじゃんシゴイ…じゃなく、登ってもらいました。

センセーなんて、
仮称ヒモ部活動。_c0116878_20245526.jpg

ルーフ登っちゃうし。

で、

アシなんかブラブラしちゃうし。
仮称ヒモ部活動。_c0116878_20252459.jpg

つよいじゃねーか。


オイラは鑑定。


ユノキチが静岡に軍事訓練行ったときのあんこ。
仮称ヒモ部活動。_c0116878_2026183.jpg

「あずきざんまい」ほんま小豆がウマいってのはこの事言うんじゃねーって感じ。 13cウマし。

イッパイ登って、二人がいごかなくなったんで撤収。

センセーが喰ってた抹茶ソフトが羨ましいのなんのって。


で、

晴れるかもって期待した日曜。

またしてもアサイチからゲリラ豪雨。

不完全燃焼オトコ、ユノキチリクエストで湯リー。

10d位のラインで、センセーVSユノキチの血闘。
仮称ヒモ部活動。_c0116878_20331892.jpg


僅差RPでユノキチ勝利。
仮称ヒモ部活動。_c0116878_20351323.jpg

っても、

ユノキチがウカウカしとる間に、
センセーは前日ガッツで11aをOSしとるんで、概ね引き分け。

オイラは今日も鑑定。ユノキチがハローズで手に入れた水羊羹。
仮称ヒモ部活動。_c0116878_2038966.jpg

10a。特にコメントなし。 コレ喰ったユノキチが若干元気になりました。


センセー道具がしぶいぜ。
仮称ヒモ部活動。_c0116878_20393196.jpg


帰りに勝山町並み保存地区寄り道。
仮称ヒモ部活動。_c0116878_20404710.jpg

センセー、古道具屋にてメシの種購入。


山ちゃんで快復。
仮称ヒモ部活動。_c0116878_20414316.jpg

みんなようけ登ったね。





仮称ヒモ部活動。_c0116878_20493769.jpg

これから出会うライン。

ムーブとホールドの繋がり、自分の力量、何もかも出し切ってのOS。

自分の限界を超えたRP。

その時の為に今はしっかり積み重ねる。
by ikeda-eng | 2013-07-16 23:05 | クライミング
<< バックウォール~たいぞー君ナイ... 7.10..ツレヅレ。 >>