バックウォール~たいぞー君ナイト~ロックバレー。

c0116878_20112255.jpg

暑いね。


そんなコト知ってる。

コレ、最近の我が職場の合言葉。

実は外岩数年ぶりなセンセーと土日で霧降る渓谷へ。

しいちゃん、たいぞー君もご一緒。





先ずは土ヨー。

初の渓谷クライミングを楽しんでもらおと思って、
10と11がボツボツあるバックウォール行ってみた。





すげー久しぶりに三倉神チーム見っけ。
c0116878_20331541.jpg

神に日ごろの感謝を込めて山んぼあげた。 ウマいって言ってもろうた。 よし。

カブト虫しいちゃんは、
c0116878_20385635.jpg

スイカの汁吸ってましたよ。

さておき、

センセーは…10aはMOS。11aでボッコボコになったけど、みこすり10bは最終トライでRPはサスガ。








しこたま暑かったんで、とっととビール呑むべく撤収。

みんなで晩メシ。
c0116878_505422.jpg

真夏なのに鍋やってるまんぞー隊。 暑いときに熱々が意外によいで。

ビールを水のように呑んで、ちょーご機嫌なたいぞー君。
c0116878_523136.jpg

家庭での抑圧をアルコールの力で発散。もとワンゲル部は今宵山荘で炸裂しとった。

やっぱ若い方がよいのである。
c0116878_521286.jpg

しぃちゃん、こえーしwww。

オイラ、えび餃子ちゅるっとね。
c0116878_54564.jpg

バックウォールの餃子MOSしたったぜい。

A山君が持て余し気味な、酔いどれたいぞー君を受け止めておったら定時になったけん、オイラ就寝。

みんなはマダマダ盛り上がっておりました。



んで日ヨー。



今日も暑いね。
c0116878_2044840.jpg

そんなこと知ってる。

福山ヒモ部やって来たんでロックバレー。
ある意味初体験なナガモノ…バージンロードでビビッてもらう。

たいぞー君は初夜床。最近はボルダよりロープメイン。動きがボルダラーからルートクライマーっぽくなってきな。
c0116878_2084210.jpg

キョンできとるじゃん。

でも、初夜床の変な小ガバにチュルチュル吸われておりました。よろしい。

バージン、トップロープでテンツクテンツクなユノキチにやまんぼう注入。
c0116878_20203271.jpg

喰ったからには突っ込め。
c0116878_2020448.jpg

やまんぼうパワーでバージンRP。やったな!


呉の防人Y氏はモスラ。
c0116878_20131325.jpg

Y氏の見た感じと一緒なロマンスグレーなムーブでRP。ちょっと焼きもち。


ハラヘッタけん福山撤退して、ハラペコなワカモノのハラを満たすべく数年振りに「幸」

ユノキチはスタミナ定食で快復。
c0116878_20232635.jpg


バージンRP逃したセンセーは親子丼で快復。でもなんか悔しいみたい。
c0116878_2025410.jpg


オイラは…。
c0116878_20253688.jpg


それにしても、ワカモノの喰いっぷりはよい。

ハラ減ったワカモノ達をドコに連れて行こうかな。

コレ考えるの楽しかったりしてね。




いっぱい登って満足。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-07-24 22:06 | クライミング
<< むつ。 仮称ヒモ部活動。 >>