7.27..渓谷ツレヅレ。

カンテ渇いてますよ。
c0116878_52340.jpg

暑いね…。


知ってる。



センセーのリベンジマッチでロックバレー。

違うエリア行こかと思ったけど、やっぱ諦めてほしくねーし。


登る前にちょいと…。

最近は豆にシフトしとったりする。
c0116878_50253.jpg

豆6:4あんこ。まあでも冬になったら、8割がたはあんこに回帰。

そんなコトはさておいて、

センセー、バージン道のリベンジマッチ開始。
c0116878_542327.jpg

今までの経験にない、高くて長いライン。
始めて取り付いた時は、高さにビビッて、フリクションのないホールドとスタンスにキンチョーしておった。
この日のRPトライは、安定した登りでグングン高度を稼いでRP達成。

RPして、くたびれた表情で降りてきた姿見たとき、なんか自分が初心に帰れたきがした。

この後、センセーは酉蔵11aも2トライでRP。

あんま教えると、あっという間に抜かれちまいそなんで、ちっちぇーオッサンは教えるのやめようかな。。。

ちょっぴりお尻の汚れたジュードー着の若者は、
c0116878_2021231.jpg

ロックバレーの11にチュルチュル吸われておった。でも床上手はフラッシュしよった。
若者のクセにすでに床上手とは…エロイな。

まんぞー君はホンマええ笑顔しとる。
c0116878_2049347.jpg

トマト嫌いなくせに、まんぞートマトはウマし。

汗イッパイかいて、乾いたスポンジになったんで、

ビール吸い上げるべく小屋撤退。




小屋で宴。
c0116878_20122634.jpg

しいちゃんが拵えた晩メシを風呂行ったスキに盗み食いの応酬。

ヤナにぃ隊からもおすそ分け。

イケチャン隊は料理のポテンシャル皆無。

どうやら、しいちゃんとヤナにぃにくっ付くと餓えなくてすむコトがわかった。

オトコマエなヤナにぃから三岳没収。
c0116878_20144285.jpg

うめーよ。マジうめーよ。

マメオじぃは、
c0116878_20192096.jpg

カップ酒三光で酔いどれ化。

フィーバーなり。
c0116878_20205060.jpg


オイラ、22時30まで起きとった。

奇跡。


若干夜更かししても起床時間変更なし。

マメラジヲ体操のち、

センセー料理教室開始。

センセーの先生は、
c0116878_20221877.jpg

こんなん作っちゃう、めーさん。

しっかり習いや。
c0116878_20225831.jpg


パッパと完成。
c0116878_2024481.jpg

いっつもこんな弁当食っとるヤナにぃが羨ましいではないか。

次のセンセーの先生は、しぃちゃん。
c0116878_20261132.jpg

しっかり習いや。またしても。

いい感じで混ぜ合わして…
c0116878_2027121.jpg


こんなん出来ます。
c0116878_20275262.jpg

バナナパンケーキの完成。

いちもくさんに喰いにきた、はたねーがオモロすぎ。

センセー、料理スキルアップしたし、ヒモ部全員集合でオイラ希望の一の壁。

ユノキチ発射。
c0116878_2032363.jpg

どうよ、マスターは緊張感あるじゃろ。

昨日の活躍はドコいったん??なセンセーをムササビグライドで吊るし上げたのち、スカッドB突撃。

核心ホールドの繋がりは読みきったけど、思った以上にニュルいスタンス踏み切れずにサデクっといた。

この後、やばいやつの核心でチビッたところで雨盛大化で撤収。

一足先に帰って昼寝中のユノキチ叩き起こして、ふがいない部員に渇を入れるべくココペリ。
c0116878_20435085.jpg

アメリカ人の次位にドーナツ大好きなユノキチにドーナツチャージ。

居残り特登開始。
c0116878_2047332.jpg

鍛えるはムーブ力&持久力。


今日も若い衆をシゴキあげといた。





c0116878_20514194.jpg
登れる時ってきっと来る。


諦めるマエにもちょっと努力せよ。


その瞬間が酬いてくれる。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-07-31 21:30 | クライミング
<< 夏ツレヅレ。 むつ。 >>