夏休記。③

これまた間抜けな14日副業出動。スクランブル出動少々。盆くらいおとなしくしなさい。

15日、トビ丸家豪華ディナーにお呼ばれ。

しかも福山花火大会超アリーナ席付き。

しかもカメラ忘れた。

先ずは腹ごしらえ。

トビ丸氏がわざわざオイラの為に買ってくれたスルメ。
c0116878_2075763.jpg

先ずはこいつでイッパイ。

トビ丸夫人の手料理でてきた。
c0116878_20114539.jpg

オクラを豚バラで巻いたの。これウマし。

つぎかつぎへと栄養満点な手料理の応酬。

一目散に20代のユノキチとセンセーが喰っちゃうから、写真とれんし。

やっぱ最強はコレ。愛情イッパイの玉子焼き。手料理のチャンプロード。
c0116878_20155835.jpg

愛ゆえにウマし!14a。

みんなで見た花火みて過ごした時間・・・
c0116878_20175525.jpg

こんなステキな時間にグレードつけれん。


それにしてもトビ丸家はキレイじゃった。

どうやら上流階級らしい。

これからはトヴィ丸にしとこ。


トヴィ丸ご夫婦、

ありがと。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-08-18 22:38 | クライマーズ・ライフ
<< 2ルンゼ。 夏休記。② >>