2ルンゼ。

タルト!!!
c0116878_2091116.jpg

じゃなくって、コルネ。

トビ丸氏が「ハタダの栗入りタルト食わしてやるぜ。」ってんで、あんこに釣られて2ルンゼ。

ユノキチが選手生命に係わる故障で故障者リスト入りしたんで、急遽山陰から助っ人外人召集。

CB返しRPして、最近ノリノリなセンセー「やさしいフェイス」
c0116878_20205311.jpg

スラスラっとOS。よろしい!

トビ丸氏、前回来た時はサデクった「やしいフェイス」
c0116878_20234155.jpg

今回はキッチリRP。

しかもセンセーなんて、
c0116878_20251549.jpg

奥の手11aも撃墜しちゃうし。

マジツエー。

もうやさしくしない。

センセーのアツイRPトライに、
c0116878_2027205.jpg

助っ人外人はクラクラっときてた。

オイラ、バナナおくれEX。

部員達の手前、顧問の威信を保つべく、涼しい顔して汗ボタボタかきながら必死のパッチで登った。

汗イッパイかいたんで、
c0116878_20295733.jpg

助っ人外人に吊るしあげれとるトビ丸氏見物しながらボリボリ塩分補給。


帰り道、


パックジュースを一気に吸い込むセンセーに爆笑したオッサン二人。


今日も渇いたスポンジになれたぜい。


助っ人外人はいいシゴトしたけど、

来期の契約交渉で法外なビールを要求したので自由契約を通達。

ユノキチ復帰時期しだいでは再び交渉の席に呼ぼかな。

ステキな汗染みをアリガト。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-08-20 21:06 | クライミング
<< 副業ツレヅレ。 夏休記。③ >>