10.06..コウモリ谷の記。

朝焼けヨシ!
c0116878_543305.jpg

天気良くなったし、呪われてみたくなったけん、超早朝発射でコウモリ谷。

てか、天気いいけど蒸し暑過ぎ。

この気温&湿気で「呪い」のカチは危険極まりないけん、ガバっぽい「カンテ12c」に変更。下心満載でね。

とりあえず1day撃墜狙ったけどムリ。

どんどん煩悩が邪魔して集中力なし。ホールド??スタンス??ドコイッタ??

もー座禅組んで心鍛えよかな。

相方センセーに延長お願いして1day追加。

晩は豆腐と野菜の精進料理的晩メシ。一応、自分を追い込んでみたりして。

ま、でも、吞んだけどねー。

アサイチ哲道10c往復でアップのち、1トライしたら最終ガバまで到達も太陽拳に目がくらんでサデくった。

おのれ!

なんだかんだっても、最終的に補給。
c0116878_1902418.jpg

カトウの”カ”はカンテの”カ” カトウの”カ”はパワー。

突撃あるのみ。真っ直ぐね。

登りながらムーブちょっと修正。最後ガバもガチっとホジ。

とりあえず1.25dayで完登なり。

登れてよかったけどさ、まだまだ自分は甘いなぁ…。






マメおじぃ見っけ。
c0116878_1912727.jpg

シゴトじゃねーの??

復活登っとるし。。。
c0116878_18453556.jpg

シゴトは?? まっ えっか。

あらみちゃんから、ちょこだけ秋のおすそ分け。
c0116878_19132758.jpg

栗の味はせんけどね、フツーのボーロでした。でも、あらみちゃんにもらったからウマいのである。

本日もイロイロ持込み。
c0116878_19145636.jpg

塩味大福が、ややウマし。あんこと塩味がほど良い感じ。12b。

マメおじぃはムグナム持ってます。
c0116878_19171373.jpg



コウモリ谷に、ステキ??な”宿”見っけた。
c0116878_19495288.jpg

シャワー・トイレ・冷蔵庫完備。ついでにテレビもあったりします。 たぶんこれからもっと充実するな。
ガスと寝具は無いので、コンロとマット&シュラフは持ってきましょう。
あと、洗面台はあるけど、台所&調理器具は無いので、事前に調理して持ってきましょう。
一名一泊1000円也。 スゲー快適でした。




今日もイッパイ登った。

イッパイ反省するとこあったなぁ。

もっとツヨくなりたいなぁ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-10-09 23:02 | クライミング
<< ぺ。 コウモリ谷の…。 >>