10.19..奈落の底記。

カチ山ろかと思って、なんとか指皮温存しつつ、めイッパイ働くフリ。

天気ヨシ!!!

と、

思った週末、、、

雨降りくさった。

そして、天気予報まで雨マークが出現しくさった。

なんでぇー、

とりあえず奈落の底。

ヒモ部助っ人外人に今シーズンの年俸支給。
c0116878_19195029.jpg

道中で見つけたブラックサンダーまんじゅう支給。

バラクーダにて舞っておる、まんぞー君。
c0116878_19221196.jpg

たぶん鳥になりたかったのだろう、飛びたかったのだろう。 

まんぞー君の舞を見物しながら、
c0116878_19215999.jpg

ノンフライお米かりんとうポリポリ…。

テスタおじさん発見!
c0116878_19264731.jpg

誰かと思ったら最近moriBOXがイマイチな名和mori氏じゃん。

カチ山のエスプレッソ吞みに行く時には、moriBOXをツマミながら吞みたいのでヨロシク!

カチ山でカチれんかった腹いせに、

ひさしブリな奈落の底にて、

アナコンダEXでシコタマカチって、

仕上げにバイアグラでカチ追い込んどいた。

バイアグラMOSトライで落っこちたけど、

アナコンダEXのぼれたけんヨシ。









20日は部活。

用も無いのに早起きしちまったけん、

行きにチョイと尾道見物。
c0116878_19335925.jpg

雨でガスって、よー見えません。

ちょっと散歩。
c0116878_19362089.jpg

ファンキッシュなヘアーなお地蔵さんに道中の安全祈願。

まんぞー君から搾取した、豆もぐれな大福もぐもぐしながら、
c0116878_1937837.jpg

海ぞいをブブーン。

ガッツでトレーニング。
c0116878_19394265.jpg

店長に右寄りなパッケージの煎餅献上。

喜んでもらえた。

ヨレヨレになるまで登ったけど、

時にはムーブメントが起こしたいじゃん、やっぱ。
c0116878_19421013.jpg

で、ココいった。 謎のお面はきにしないで。

ガッツランキング1位のケンジ君登場。
c0116878_19444858.jpg

でも王者はオイラ。フフフ。 まっ、そのウエに神が居るけどね。


まんぞー君にもらった、


豆もぐれの大福がウマかったので


ヨシ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-10-21 23:29 | クライミング
<< ペ。 10.13..ランナウトの国記。 >>