人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.3..カチ・ガッツ記。

予想を覆す雨。
11.3..カチ・ガッツ記。_c0116878_19372937.jpg

気温的にベスト。でも雨…週末に登りに行こうとすると雨。

下が濡れてるのである。
11.3..カチ・ガッツ記。_c0116878_1940258.jpg

いつになったら歯車噛み合う時が来るんかな。

もう、ため息しか出ない。

ババチョップの外岩モチに引っ張ってもらって、

いちおう、エスプレッソおさらい。

11なんぼか登って、ならず者少々。

雨が盛大になってきたんで、岩場撤収。

BチクTシャツ量産型が完成しておったんで、

G+兄ぃのもとへお届け物。





11.3..カチ・ガッツ記。_c0116878_19451661.jpg

量産型BチクTシャツ装着。

G+兄ぃの五段な筋肉に装甲を施しといた。



11.3..カチ・ガッツ記。_c0116878_19465910.jpg

振り向けば、、、まんぞー君が紙袋ごそごそ。。。


豆もぐれな大福もらった。 



ありがと。

















今週の部活。

オトナの社会見学は野呂山。
11.3..カチ・ガッツ記。_c0116878_5164760.jpg


山の住人達の食料、出来よるね。
11.3..カチ・ガッツ記。_c0116878_522562.jpg

深まる秋を感じつつガッツ。





11.3..カチ・ガッツ記。_c0116878_523055.jpg


優勝セールしてました。


便乗の仕方に匠さを感じるのである。






















11.3..カチ・ガッツ記。_c0116878_6173480.jpg

くたくたになるまで登りましたよ。
by ikeda-eng | 2013-11-06 21:01 | クライミング
<< むつ。 暮れ。 >>