12.1..バック・ウォール記。

一瞬登場した雨マーク、週末には撤去。よしよし。

本日も早起きして出動。
c0116878_5164598.jpg

霧降る渓谷…天気よいではないか。

ほんでもってバック・ウォールへ。

エリアにはトイレの神様おった。
c0116878_5212241.jpg

それはそれはキレイな女神様じゃなくって、ババチョップ。

トイレットペーパー3個持参。ナニをそんなに心配しておる。

大人のキノコの山をカリカリ食いながら、
c0116878_19441685.jpg

本日も、ペロっといった右手中指をグルグル封印して、何登るか考えておったら、






ステキなチョークバッグ見っけ。
c0116878_5235066.jpg

ダレの~??

保持する道具シブすぎなイマ氏おられたんで、

エゴイズム12cのオリジナルライン教えてもらった。

イマ氏がここが登りたいという、エゴだけで引いたライン。

貧弱な摂理を辿って、ジリジリしたムーブでたどり着く核心部。

ランナウトに耐えながらこなすダイナミックムーブ。

めっちゃ内容濃いし。

久々にイリュージョンフォールしまくっといた。

寒くなったし、ババチョップがロープ落っことしたし、

ブンブン落ちまくってヨレたけん回収便。

回収便ってコトで、中指封印チョビっと開放。

ヨレたおかげで力抜けたんか、ジリジリムーブ出来た。

核心ムーブは目をつむって、ランナウト見えない感じで解決。

抜け口ガバとり、盛大パンプでサデクリ落っこちそになったけど、ガマン。

どうにかこ一日シゴト達成なり。

次はエゴイズムDいこ。



RPご褒美は、ちょっと高い絹ごし豆腐でプチ贅沢と、
c0116878_1857337.jpg

しいちゃんから入手したフルボディ。



久々ハードプレイで、自分と一本の素晴らしいラインを追い込めた。


ビールがウマかったなぁ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-12-04 20:50 | クライミング
<< そば焼酎そば湯割り。 11.23..火柱キャン。 >>