12.08..久しぶりに。

最近、カチリッシュな13に呪われっぱなし。

エスプレッソのコトね。

やればやるほどケガするし。

ちょっと気分変えてガバ着手。

で、

久しぶりに新ネタあんこパワー持って岩場。
c0116878_1927512.jpg

神辺名産に釣られてもうて、

職場帰り道にある、谷口屋で入手。

店のオバチャン曰く、「アッサリしておいしいよ。オススメ。」

ヨシ買った!


んで、岩場にてチャージ。

11cでした。

コストと味わいのバランス考慮した結果、

もうよい。

ついでに買ったカステラのほうがウマし。12b

どちらにしろ、加藤羊羹や湯原カステラの敵ではないのだよ。

そいや、しいちゃんがⅰフォンに化けとった。


iフォンとお話ししております。
c0116878_6205100.jpg

寂しくなると、iフォンと話しをするんだってさ。


てか、話しかけるとスマホが返事してくれるんか。スゲっ。


あんこイマイチなんで、コーラ味。
c0116878_6223643.jpg

これも、もうよい。


今度はもっと。エネルギッシュなあんこパワー持ってこ。


新たなラインでムーブこねくり回すのって、



たのしいなぁ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-12-11 06:03 | クライミング
<< 12.15..バ。 そば焼酎そば湯割り。 >>