12.15..バ。

            ロバ!
c0116878_19483694.jpg







            カバ!!
c0116878_19493963.jpg








           ババ!!!
c0116878_19501665.jpg





ひっさしブリに凍てつくニュエリ。

晴れちゃいるけど、風ふいてるし…寒いっつーの。
c0116878_19523939.jpg

太陽パワー、7割5分。もっとガンバレ。

寒いけん、
c0116878_19535998.jpg

大粒なヤツが小粒になる。 求む岩並み。

ペロっといった指皮快復8割5分。

もちょっとカチハードプレイは無理じゃけん、青大将(マムシの毒核心を左から抜けるヤツね)なんぞ登ってみた。

マムシのランジ毒ほどじゃないけど、ネチネチハラハラドキドキな核心でオモシロいじゃないか。

登れて、ちょっと嬉しかったぞ。




おっ! トッキン久ぶり。
c0116878_19562774.jpg

会えて、ちょっと嬉しかったぞ。



ちょっとガンバったんで、

黒豆豆腐で栄養補給。
c0116878_20143669.jpg

蕎麦焼酎を蕎麦湯で割って、幸せなり。

にしん蕎麦で、
c0116878_2015509.jpg

タンパク質と炭水化物に追い討ち。

ウマかったのですよ。




そうだ、


来週はガバを求めて旅にでよ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-12-16 22:02 | クライミング
<< 雪。 12.08..久しぶりに。 >>