久々に渓谷。

最近は、もっぱらシゴト。

溜まるのはストレスとツカレとイライラ。

おかげで、カイカイが出まくってます。

でもまあ、ガンバッて働いてると、

c0116878_20252256.jpg

おっ、

当たったし。

たまにはイイコトあるね。


チョコバー当たったくらいで幸せ感じるオイラは庶民。

こんくらいでいい。






しいちゃんに誘われて、今年初の霧降る渓谷。

お目当てあったんで、とりあえずウォール№1へ。

染み出しでべっとりでした。

しょうがないけん、川渡ってウォール№2行く事に。

渡渉、冷たすぎ。

途中でサデクッたら間違いなく三途の川。


スターゲイトに突撃。


c0116878_20384647.jpg

これオモシロイ。

面白い恋人って醤油風味??ソース風味?? 

色とりどりな豆を喰いながら、たけのこに春の息吹を感じ、ミニチュア富士山に自然の雄大さを感じながら、
c0116878_20424221.jpg

ムーブつながったけん、突撃開始。

が、

途中でクリップし忘れてテンション。 情けな。

なかなかゲイトは開かんね。

とりあえず1テンで終わり。

しいちゃん、トロピコRPおめでとさん。
c0116878_2050359.jpg

ワイルドボーイはいいから、逆走やろうや。シシシッ。

成果はなかったけど、

なんか久しぶりに岩場でケムリ出るトライ出来た。


バキバキによれて、またシゴトにもどろう。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-03-17 22:24 | クライミング
<< ベラドンナ13+ コブラ。 >>