人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どら焼き持って…。

どら焼き持って…。_c0116878_2023683.jpg

副業(整備の方ね)が盛大に忙しすぎ。

リポビタンDをいったい何本のんだか…タウリン数1000㎎どころじゃねーな。
たぶん天文学的数字はいってるな。

もうすでにタウリン注入したくらいじゃ快復せんし。


とりあえず辰栄堂のどら焼き持って霧降る渓谷。



どら焼きムシャムシャ喰いながら、


ひさしブリに訪れたフラワーロックで、




上を目指す彼のクライミングを見ていると、
どら焼き持って…。_c0116878_5352423.jpg


「挑む」コトとは何なのか…、そして、自分はマダマダ甘いコトを感じ取れた。


で、

これまたどら焼き持ってガッツ。
どら焼き持って…。_c0116878_5403326.jpg

やっぱ辰栄堂のどら焼きはウマし。

コチラのアツいクライミングにインスパイアされて、
どら焼き持って…。_c0116878_54352.jpg

オイラも負けちゃらんねーんで、イロイロ連打。

ドクロ壁の白スラをMOSで初登。

んで、

あまりにファット過ぎるピンチ系ケンジ君ラインをねじ伏せといた。


そこそこガンバれたんで、山ちゃんでキュッとイッパイ。
どら焼き持って…。_c0116878_20365298.jpg

ついでに新たな旅立ちをする、副業(くどいけど整備のほうね)相棒S君をついでに送り出すフリしといた。

S君、ガンバれよ。

7割5分くらいは期待しとるけん。
by ikeda-eng | 2014-04-03 22:21 | クライミング
<< №1ウォール記。 風と潮騒のエリア記。 >>