№1ウォール記。

ようやく過ぎた繁忙期。

スゲーガンバッたし、、、自分へのご褒美で、

仮病になった。

霧降る渓谷の賽の河原の№1ウォールに、いいモンあるって情報入手。


おっ、見っけ。
c0116878_20103559.jpg

仮病を治すべく、mori・boxで栄養補給。

昨夜の雨で壁がニュルニュルじゃったけど、mori ・boxで元気になったけん、前から気になってた「愚か者」

とりあえず雑巾で拭いて冷や汗かきながらヌンチャク掛け。

ツルッとした上部フェイス、思った以上にカブり盛大。

どうやって登ったろかと考えておったら、たけぞー氏、テポドンMOS。

ジリジリと高度を上げて、慎重に弱点を突きながら、あの核心ムーブ読みきった。

たけぞー氏、普段は一緒に悪ふざけなんかしてくれちゃったりしてるけど、

やっぱスゲーよ。

久々に人のクライミング見て、心突かれた。





c0116878_20265174.jpg


たけぞー氏も愚か者。

たけぞー氏とシャツの仕様と色がネイビーでお揃いなコトに気づいたし。

急遽、ネイビー兄弟結成。


オイラ、掃除後の2便目でムーブ探ったら、
ポケットの処理とクリップしてからの核心ムーブがイイ感じで繋げれた。

ネイビー兄のテポドンMOSにインスパイアされちまって、

壁の状態も良くなってたし、ソソクサト3便目。

カブリにチュルチュル吸われながらもRP。

愚か者、下から見ると地味なジリジリフェイスラインに見えるけど、

実はカブッたバシバシラインで☆☆じゃね。





c0116878_20271026.jpg

プーになって、さらにノマド具合をアップさせたしいちゃんも宿題消化。

一発でムササビを打ち落としたりして。



















〆に大誤算10a横のちょっとキモい系新作(名前忘れた)11a?b?位のラインをMOS。



雷ゴロゴロしだしたけん、ちょいと早めに撤退。














しいちゃんにビールもらった。
c0116878_20273764.jpg

愚か者一日シゴトのご褒美にキュッとイッパイ。 勢い余って、ついでに焼酎ゴクゴク。

結果、呑み過ぎて若干二日酔いで、オイラは愚か者ナリ。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-04-07 21:05 | クライミング
<< ガ。 どら焼き持って…。 >>