ガ。

c0116878_19385855.jpg

ガッ!!!!!!!!。













ユノキチ&センセー連れて部活です。













久々にリードのユノキチさん、
c0116878_19403574.jpg

8の字結び&末端処理がちょっとヘン。

いちおう、修正しときました。


11台でユノキチを嬲り倒しておったら、

雹が降り始めたり…花冷えなんていいますが、寒すぎですわい。
c0116878_19423387.jpg

そんな天変地異のなか、

まんPライン11bに果敢に挑んでおります。
c0116878_19451543.jpg

悩みながらも2撃。 垂壁キモイ系では実力発揮。

ウスカブリの11cはチュルチュル吸われておりました。
腹イッパイ喰ってからの昼寝のちRP。
グレード更新できて良かったね(ジムじゃけど…シシシッ)。

11c登れたんで、果敢にルーフなんかもトライ。
c0116878_1949512.jpg

基本的にバカヂカラは強いんで、けっこう突っ込んでおった。

センセーもイレブンaをフラッシュしたり、10+もOSしたりで良い登りをしておりました。

バキバキにヨレたんで福山へ一目散に撤収。

くたぶれハテたユノキチはスヤスヤ寝るし、ハラペコすぎるセンセーはしゃべれん位にハラペコになってるし。

帰りの運転するオイラは話し相手がおらんので、時々居眠り運転しながら帰りました。


ウソです。


ハラペコすぎるワカモノ達を、山ちゃんでハライッパイにしちゃりました。
c0116878_5404233.jpg

センセーは五目ラーメンを、ユノキチはちゃんぽんを、
ラーメン大好きコイケさんがインスタントラーメンをすする時と同じ位の勢いで食ってたし。




今日はよくがんばったね。










山ちゃんのメニューにないメシ。




c0116878_5415388.jpg

スジの「あぶら飯」!





















コレで指の関節痛なんてあっという間に治っちまうのさ。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-04-09 21:36 | クライミング
<< コウモリ谷記。 №1ウォール記。 >>