人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウモリ谷記。

今シーズン初のコウモリ谷。

一番乗りしたろと思って、早朝バズーカでセンセー叩き起こして福山発射するも、マメオじぃに敗北を喫した。

終了点をヒトリプレイで整備するマメオさんの背中に(見てないけどね)岩を愛する男の心意気を感じといた。

とりあえずアップを済まして、

眩しすぎるすぎるぜ!あらみちゃんを見ながら、何を登ろうか思案。
コウモリ谷記。_c0116878_20375711.jpg

鷲鼻ハングのMOSもいいけど、

なんか長い登りたくなったし、旅路もちょこっと気になってたんで、旅路朗突撃。

下部の垂壁をゴリ押しで強行突破したら、
どこもかしこも持てそうじゃけど、どこもかしこも持てない、
上部カブリセクションのガバカチ地帯でボコボコにされた。

こりゃ良くムーブ練って登らなにゃいかんけど、こういうガバカチ繋いでいくの好き。

最後の左手カチ悪りーし。










筋の…じゃなくて、金のブラックサンダー食って2便目。

垂壁にチュルチュル吸われつつも突破して、
悪いトコはサッサといく作戦でカブリガバカチセクション突撃。

抜け口の左手カチに、えいって手出したら保持れた。

2便で登れたけんヨシ。




センセー、哲学の道RPのご褒美にマメおじぃからハート入手。
コウモリ谷記。_c0116878_603144.jpg

お返しにチュー。

マメオ隊と旅路やってみた。
コウモリ谷記。_c0116878_60913.jpg

緑のカチ悪すぎ。そして、クレーターにヒールフックがウマいことはまらん…足がでかくってさ。

センセー、エネマ突っ込んだ。
コウモリ谷記。_c0116878_643435.jpg

垂壁ムーブに憔悴しきっておりました。

旅路朗のぼれたけん、最後に復活で気持ちよく〆よと思ったら、

やっぱりボコボコにされちゃいました。


呪われたいから、4月中か5月前半までにもう一回コウモリ行きたいな。
by ikeda-eng | 2014-04-15 22:33 | クライミング
<< ぺ。 ガ。 >>