カチ山記。

ババチョップより「カチ山いけるで。」情報入電。

よって、

コウモリ谷でけっこうヨレてたけど、まんまとそのコトバに乗って、
今シーズン初のカチ山向けて早朝強制発車。

途中、超快復すべく落合羊羹にて、
c0116878_18561325.jpg

クライミング界の仙豆「黒豆しぼり」入手。

これまた寄り道。
c0116878_191569.jpg

オイラ的に一番お気に入りのサクラで黒豆食いながらちょいと花見。

建築士ババチョップ、整備士オイラ、

んで、今日が外岩初体験の庭師H君。よくみりゃ職人集合なり。
c0116878_1955332.jpg

ナニをゴソゴソしてるH君…じゃなくって8の字結びをゴソゴソ。

サイババチョップ化しておりました。
c0116878_1983218.jpg

サイババチョップは、燃え尽き~でH君を嬲りたおしておりました。










久々T氏登場。みかん羊羹あげた。
c0116878_5404268.jpg




うまいじゃろ。


















c0116878_541507.jpg



サイババチョップもビックリ!




















H君の弁当には愛があるのです。
c0116878_543129.jpg

なんか久々に愛妻弁当見た。




エスプレッソ再始動。 
c0116878_20165990.jpg

加藤の羊羹でパワー補給しながら、またコイツとの戦いが始まる。

ムキになってるわけじゃないけど、やっぱ負けたくないしね。


久々のトライで1テン。 

これまた久々に、ならず者やってみたら再登できた。 ヨシヨシ。




帰り道、
c0116878_6154651.jpg

高所恐怖症のT氏は4駆。




コウモリ、カチ山でいい登りできた。
c0116878_6222799.jpg

タケノコ肴にプシュっとイッパイ。


さあガンバロ。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-04-18 20:55 | クライミング
<< 湯リー。 ぺ。 >>