ウォール№2記。

霧降る渓谷の三途の川を渡った、賽の河原のウォール№2には、

とってもありがたいお地蔵さんが立ってます。

c0116878_20311441.jpg

しいちゃん地蔵。



今日も元気に登れますよーに。


ナムナムナム…。





さて登るか。


の前に,

あんこパワー補給。mori氏持込み。ねっちょりウマし12c。
c0116878_2038513.jpg

味の秘密は賞味期限を若干すぎること。






c0116878_5334299.jpg

まん地蔵はお疲れ気味。

まん地蔵、カーニバルを炎の5便目でRP。

あの瞬間のまんPは輝いてました。

見てないけどね。

だってOS狙ってるんだもん。



c0116878_536986.jpg

mori涅槃仏。

逆走RPしてました。

アリガタヤ。






たけぞー氏、相方不在でパワー4割引。
c0116878_5373880.jpg

元気になってもらわにゃいけんので、
c0116878_5394059.jpg

うOこが黒くなる竹炭豆あげた。
c0116878_20244777.jpg

元気イッパイになったようです。

たけぞー氏のイマムーPトライ。
c0116878_20253979.jpg

なんか、広げて~折りたたんで~な感じのムーブ…オイラにはヨクワカランけど、スゴイのだけはよくわかった。

ビーチクス、年金ズに対抗して、
c0116878_2030420.jpg

腹筋ズ結成!


スターゲイト、核心抜けてガバ取ったら、

頭からケムリ出て落っこちた。

意固地になって5便目だしたら、今度はイリュージョンフォールした。


ハーネスが脇腹に食い込んでイタす。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-04-30 21:25 | クライミング
<< カチ山記。 クラッチ交換。 >>