人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチ山記。

緑がパワーアップしております。
カチ山記。_c0116878_2039078.jpg

てことは~パワフル化する緑に反比例して、カチ保持季節が去っていくのです。

急がねば。

疲労困憊なオッァン二人は、一目散にmori・BOXから栄養補給。
カチ山記。_c0116878_20433560.jpg

前日、スターゲイトでメタメタにヨレたボディも超快復!

した気がしただけー。

エスプレッソ、どーにもこーにもなりませんでした。

ババチョップ氏にいたっては、
カチ山記。_c0116878_20264190.jpg

シャツが後ろ前なのに、全く気がつかないくらい、頭も体もヨレておりました。

ヨレいっぱいなんで、

柚子羊羹食って、
カチ山記。_c0116878_203452100.jpg

トレーニングモード突入。

あんこパワーで、ならず者ねじ伏せたろと、
カチ山記。_c0116878_20364593.jpg

滅多やたらと、ぶった切って喰ったワリに…ならず者どころか、再びエロい男にすらなれませんでした。

庭師H君は本日も吊るし上げられたあげく、
カチ山記。_c0116878_20401910.jpg

燃え尽きてしまい、

北房町民のメイルマンT氏は、
カチ山記。_c0116878_204121.jpg

後もう少しで勝山町民になりそこね、

唯一輝いておったのは、
カチ山記。_c0116878_20423040.jpg

再びエロい男になったmori氏の登りじゃね。

なんも登れんかったけど、


気持ちいいくらいヨレたとさ。
by ikeda-eng | 2014-05-01 21:36 | クライミング
<< 相国最中。 ウォール№2記。 >>