賽の河原記。

ひさしブリに、ダブルヘッダーで霧降る渓谷、賽の河原へ。

アサ岩メシかっこむ、RW氏を小屋で拿捕。
c0116878_5321921.jpg

ハライッパイになったみたいじゃけ、賽の河原へ連行。

バベルも頭をよぎったけど、ここんとこいい状態でゲイトが開いてるみたい。
ダブルヘッダーじゃし、二日目にバベることにして、こりゃぁサッサとゲイト通過せんといかねばと思って、初日はウォール№2。
外のフェイスはパリっ。ケイブの中も渇いてて、状態グッ。

アップ済ませて、とりあえずヌンチャク掛け。とりあえず~のつもりが必死のパッチ。ムーブ忘却の彼方。

タオ君から入手したの、チュルっとやって、もう一回。
c0116878_6193233.jpg

とりあえずムーブ再構築できたんで、もうもう一回やったらRPできた。

スターゲイト、テクニックとパワーが良い感じで混ざり合った感じのラインでよい。☆☆☆じゃね。

イマ氏の執念??怨念??のこもったスメアのあとがなんとも言えず、なおよいのです。


ランチタイムの岩メシ。
c0116878_217054.jpg

目がウメ干し。小技効いてます。

タオ君、もち焼いてモチアップして、
c0116878_2182647.jpg

南極Z号RP。ステージの違うカタはまだ登れてないようなので、先を越しちゃりましたな。ケケケッ。

クライミングノマドな師弟コンビ結成。
c0116878_21124533.jpg

K太クン、ゲイト突破挑戦開始。

景色に溶け込んで、ドコに写ってんだかよくわからんけど、
c0116878_6145085.jpg

イソミッチのカーニバルRPに引っ張られて、

ついでに南極ZのFLトライ敢行。2ピン目でブッ飛んでサデクッたけど、とりあえず2撃RPしといた。


ゲイトくぐって、南極いけたんでヨシ。


そいや、イマ氏がトロピコ延ばしてオモシロそうなラインを引いとった。

スゲー興味津々。





ハラヘッたんで、RP祭り宴開始。

タオちゃん飯店開店。
c0116878_6201431.jpg

この日本酒、飲みやすくってmori氏が最終的に泥酔化。

センセー、料理の腕前強化中。
c0116878_626863.jpg


早起きなオイラは朝日が大好き。
c0116878_6215770.jpg

黒糖焼酎呑みながら、

mori 農園のプロテイン補給。
c0116878_6241758.jpg


タオちゃん飯店の特製ぬか漬け、ウマし。
c0116878_6251532.jpg

ワカモノK太クンとポリポリしとったら、

ビストロしいちゃん開店。
c0116878_6291169.jpg

今夜のメニューはアヒージョ。 センセーが大至急喰っておった。

普段吞めない…じゃなくって買えないシングルモルトは最高です。
c0116878_6253047.jpg

mori氏の白州をドロボーしたら、ウマすぎて撃沈。

②へつづく。。。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-05-23 20:30 | クライミング
<< 賽の河原記② FFロック記。 >>