賽の河原記②

お日様でたから起きよ。
c0116878_19532346.jpg

することないんで、竹屋饅頭買いにひとっ走り。

ダブルヘッダー後半は賽の河原のFFロック。

アサも早よから買いにいった竹屋饅頭。備三地区ではメジャー、でも広島方面じゃ案外知られてない。
c0116878_19592893.jpg

建て方やら図面引きやらでオツカレ気味ババチョップに注入してみたら、

元気になったようです。
c0116878_2026134.jpg


やいのやいの言いながらバベルムーブ考察。
c0116878_20283573.jpg

オイラ、チョップのツープラトンで攻めたら、なんとなくムーブ出来たかな。

3ピン目のクリップがドキドキです。

4ピン目のクリップが力いっぱいです。

その後に出てくる核心が、もうナニがナンダカ。

パンパンに張ったウデで突っ込むランナウト。

長い戦いになりそ。

右端のルンゼにいってみた。

若干自然に帰った感あるけど、イマ氏がチョイトばかり整備してくれたみたいで登れるかんじ。

速攻だぜ5.9が名作劇場。
c0116878_203775.jpg

イソミイッチが突っ込んでおるのがそう。 9じゃありません、たぶん10ノーマルあるし。
ICEMAN11aが面白い。

二日連続のつづら折れアプローチ、12dはあったな。

ボチボチ暑くなってきた。

アプローチの往復で汗かいて、ヒザがガクガク。

まっ、

渇いたスポンジのようにウマい酒が吞める。


ガクガクくらい、ガマンすっか。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-05-23 21:52 | クライミング
<< №2ウォール部活。 賽の河原記。 >>