№2ウォール部活。

暑くなってきたね。

本業(クライミング)にはちと厳しい季節がヒタヒタ近づくと、

副業(整備)にパワーをチュルチュル吸われる季節がやってきますな。

まっ、

そこらへんはね、テキトーに副業をこなすフリでしのぐか。



ヒモプレイ希望の若者を吊るし上げるべく、№2ウォールで部活。

最近、ボルダッリーーーングな課題では輝きを放ってる、福山のゴリラブラザーズ、ユノキチとオカP。

アップ済ませたのち、

イマ氏名作ライン、卯の花10cのOSトライ。

あっさりOSするかと思いきや、

下部のコルネ地帯。
c0116878_5351246.jpg

フルパワーすぎるぞ岡P。

上部のバランシーフェイス地帯。
c0116878_537829.jpg

ヘッピリ腰すぎるぞユノキチ。

ボルダッりーーーングでの輝くワカモノ…ヒモプレイではくすんでました。

パンプしたよーです。
c0116878_5375893.jpg

無事テンションはいりました。ヨロシイ!

そこらあたりは若いんで、

かしわ餅を食わして、
c0116878_624833.jpg


芋ケンピをねじ込んで、
c0116878_6245623.jpg


ひと眠りすりゃ、
c0116878_6252287.jpg

さっさとRPしました。

オイラ、逆鱗にふれたらサデクリおちた。
c0116878_6255770.jpg

最後の核心抜け口ムーブが、よーわかりまへん。

ゴリラブラザーズが、10dを無事RPしてグレイド更新。

登りまくったからには、栄養補給。
c0116878_6291513.jpg

山ちゃんにて、環境基準値の数倍はあろうかという、黒い汁に浸かったナニと麵を摂取。


たぶん、超快復イケるな。


登って喰っときゃツヨくなる。

若いっていいな。

オイラ、

登って吞んでイタいとこ増えるだけ。


明日はロックバレーいこ。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-06-03 21:28 | クライミング
<< ロック・バレー記。 賽の河原記② >>