ロック・バレー記。

c0116878_20354649.jpg

シャキーーーーンッ!




渓谷2日目。

あちーし、昨日の逆鱗連打でガバ保持しまくったけ、ウデも手のひらもパンパン。

バベルも出だしウエットコンディションでイマイチ。

相方センセーが久々の岩なんで、

ちょいとばかしトレーニングモードってこと。

イソミッチとタオ君と一緒にロックバレー。

胸がイタイふりをするケンジ君と、土曜日ナイトにノーパンじゃったコトに気づいて、

パンツを履きに帰ったマンPも登場。

二人して、モスラの核心入口を連打しております。
c0116878_20495758.jpg

ブンブン舞っておりました。 てか、そこから核心はじまるんやでー、シシシッ。


妻ではないけど、団地の床でひと休みするイソミッチ。
c0116878_20535551.jpg

てか、下が濡れてない団地妻を初めてみた。

イソミッチの手作りバナナ&レーズンケーキ。
c0116878_20575367.jpg

センセー、本日もイソミッチの手作り品で栄養補給。

イソミッチやしいちゃんがいると、美味しいもん食べれるね。

今日も手作りパンやらケーキやら、モシャモシャできてよかったのう。

5便目のオトコ、本日も最終便にてRPトライ。
c0116878_2152431.jpg

アラフォーにして、婚姻届の提出に踏み切るも、書類不備で却下。


センセー、ガンバッて酉蔵の再登できてよかったね。お気に入りの大黒屋の親子丼喰って幸せなり。
c0116878_2191017.jpg

オイラはキュウリの酢の物で蕎麦焼酎の蕎麦湯割りで幸せなり。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-06-06 06:33 | クライミング
<< ガ。 №2ウォール部活。 >>