勝山清掃活動。

今年も参加。 みなさんオツカレサマでした。
c0116878_5322143.jpg

年を重ねるごとにゴミの量も減ってきておる。よろしい。

勝山清掃を皮切りに、あちこちで清掃活動が始まる。

次は備中キレイにしちゃろ。







地元の皆さんと触れ合う、吞みあう。

これ大事じゃね。

公民館ナイトフィーバー開始。

御前酒「9(スパークリング)」で乾杯のしたく。
c0116878_21344436.jpg

これ、慎重に開けないとドピュッといきます。

おとととッ!
c0116878_21363848.jpg


明日も一日ご安全に! かんぱーーーーーーい!
c0116878_213867.jpg


mori奥様製作岩魚飯。
c0116878_21401541.jpg

これウマすぎ。14a。

ビーチクズ加入。
c0116878_21432665.jpg


Mori氏の「岩魚酒」。今年のデキあがりは完璧。
c0116878_2220103.jpg


岩魚酒にて、タオ君のデキあがりも完璧。
c0116878_22225184.jpg


こちらビーチクズ久世隊員もデキあがり完璧。
c0116878_21441454.jpg


オイラはもうこれ以上吞めないけん、一足先に意識喪失。



朝起きたらケッコウな雨。
c0116878_5233585.jpg


ちょびっと岩場偵察いったら、壁べっとり。

中止かと思ったら決行。
c0116878_5242878.jpg

雨の中、みなさんお疲れ様でした。

今年も地区のみなさんとガンバれた。


雨降ったけど、充実なり。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-06-26 22:32 | クライミング
<< ひと休み。 フラワーロック記。 >>