ワカモノとトレ。

雨に打ち砕かれたサンレンキュー、ワカモノ連行してキタへ向かうのです。

健康に気を使ったコーラ補給してモチアップ!
c0116878_20442980.jpg

じゃなくって、あまりにビミョーな味に、村田兆治のフォークくらいモチ落っこたし。

午前中は湯リーで稽古。

久しぶりのロープに、テンテコマイなユノッキを吊るし上げ、
c0116878_510645.jpg



前回の外岩では、10dでサデクリまくっておったオカPにOSを強要。
c0116878_595750.jpg



オジサンは稽古を付けるフリして、ワカモノ達を嬲り倒して楽しんでおったのです。

よくがんばったけん、栄養補給。
c0116878_2052164.jpg

湯原カステラはやっぱり14a。 大胸筋にキクのです。

ワカモノは大至急快復するのです。
c0116878_20535159.jpg

嬲りつくされ、ボロボロにされたワカモノ達は、
湯カステラとボルダりーーーングで輝きを取り戻しておりました。


んで、

中一日、副業に勤しむフリしてレスト。

オカPにヒモプレイ要求されたし。

ついでに、遊登民しいちゃん&mori氏さそって、2ルンゼ4P。

しこたま雨ふったおかげで、ニュルニュルコンディション。

濡れたコルネプレイ中のオカP氏。
c0116878_20351864.jpg

奥の手OSでサデクリ落ちよったけど、このコンディションでのRPはヨクデキマシタ!

ちょと休憩。
c0116878_1956230.jpg

SH遊々自的録の舞台裏。 mori氏昇天中。

しいちゃんにもらった、ワイン甘納豆がウマし。
c0116878_1959175.jpg

北海道に行ってまた買ってきて。

オカP氏、ついでにRPグレード更新狙って、象の鼻突撃。

慣れないパワフルコルネに翻弄されて…オカ汁いっぱい。
c0116878_19502466.jpg


オカ汁だしまくったおかげでムーブ完成。

キメゼリフは「次、モロウタ!!」

よってあんこパワー補給。
c0116878_19472725.jpg

夏でもあんこなのです。

オカP、次ではモラエンかったけど、最終便のオトコにはなれました。

RPグレード更新できてよかったねー。


登りまくったけ、栄養補給。
c0116878_2004024.jpg

やっぱ、コメがパワーでる。


クマがちっちゃいのであった。
c0116878_2012772.jpg




早く涼しくなーぁれい!
[PR]
by ikeda-eng | 2014-07-30 20:34 | クライミング
<< ぺ。 ひと休み。 >>