フラワーロック記。

しいちゃんモチに牽引してもろうて、ひっさしぶりに岩。

このところ不健康極まる天気のおかげで、岩じっとりじめじめ。

ほんでもって曇り予報のはずが、太陽元気いっぱい。

暑いっつーの。

これまたひっさしぶりのMOSトライ。

c0116878_12552430.jpg

ディレッティシマに核心突っ込んだら、あると思ったホールドねーし。
大サデクリおっこちたし。

ちょっと横見たらキレイにホールド繋がっておった。無念じゃ。
くやしかったけど、やっぱ岩のOSは最高にドキドキしてオモシロイ。

ここんとこジムばっかじゃたけど、やっぱ岩に轢かれたラインの緊張感はたまらん。


振り向けばカエルが監禁されておるし。


c0116878_511238.jpg

ぴょんきちさん、ひさしぶりじゃね。


しいちゃん、フランスで人生最後の買い物はペツルのヌンチャク。
c0116878_5145615.jpg

この人の「人生最後…」はまだまだ何回も続くな、たぶん。

ほんじつは手柄無し …潔くハラヲキル!
c0116878_5185060.jpg

しいちゃん、たけちゃん、しおちゃん、ありがとう。

こいつで腕を磨いて、

こいつといっしょに永く一緒に過ごしていこ。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-09-03 19:30
<< ガ。 ビール。 >>