人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向神登旅記②。

おはよーございます。
日向神登旅記②。_c0116878_14111696.jpg

カエルさんも潤うくらい清々しい朝。

気がついたら廻りは高級住宅街。
日向神登旅記②。_c0116878_1414567.jpg

住人はセレブ、そして高級車。

ウチには屋根がない。 貧乏だから。ムスメたちよ…すまぬ。
日向神登旅記②。_c0116878_16102886.jpg

納豆こねくりまわして、
日向神登旅記②。_c0116878_16123076.jpg

握り飯をにぎりまくってアップ。

愛のエリア出動。

昨日見っけた、日向神のあんこパワー。
日向神登旅記②。_c0116878_1618377.jpg

ヨモギ臭すぎなヨモギ餅。 しっかりつぶあんと合間見えてパワフルでウマし13a。

花鳥風月でアップ後、太陽パワー炸裂するまえに、大至急あんこパワー補給してトライ。
日向神登旅記②。_c0116878_1637184.jpg

核心アンダー地帯、朝イチで涼しかったけん乱暴な感じでつっこんでも、ギリ止まった。
最後のデッドも乱暴に押さえにいったら、ヨモギ餅パワーで止まった。RP成功、ヨシヨシ。

やっぱRPトライは朝駆けがよいのでした。

今日イチの見せ場。慣れない安山岩にビビりまくりなしいちゃん、決意の花鳥風月OSトライ。
日向神登旅記②。_c0116878_199812.jpg

トラバースをねじ伏せて、直上ブブン突入…イッタかこりゃ‼と…降ってきた。
次のRPトライは煩悩の固まりになっとった。
ムーブは確実にこなせとるから、次はもらうな。

ハラペコになってキャンプ場帰ったら、テントがどっかいっとってビビった。

最終日はサンセットエリア。

お目当て、SHINBAのRPと花鳥風月OSできたけん、気楽に11のOS連打。
日向神登旅記②。_c0116878_16293777.jpg


エルニーニョのランナウトでビビって、善秋くんマスタートライでヌンチャク多すぎてハーネス脱げるかと思ったら、

星に願いをしとったら、脆いホールドにビビりまくって、オモシロイムーブこなしといた。

イーグルアタックで、鳥に襲われないか心配しながら、ひたすら登った。

帰り道、ちょいと気になった店に寄り道。
日向神登旅記②。_c0116878_1640019.jpg

帰り道のエネルギー補給。
日向神登旅記②。_c0116878_16422542.jpg

日向神登旅記②。_c0116878_16422422.jpg


〆に葛餅。プルプルもちもちしてウマイけど高し。


一目散に福山撤収。
日向神登旅記②。_c0116878_1644428.jpg

しいちゃん、ミッチーさん、おかげでいい旅できました。

花鳥風月RPのときは付き合うよ。


ありがとう。
by ikeda-eng | 2014-09-20 14:09
<< Faith 12b/c 日向神登旅記①。 >>