人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックバレー記。

オカPの稽古でロックバレー。

渓谷は秋深し。
ロックバレー記。_c0116878_17475856.jpg

落葉サクサク踏んでアプローチ。

稽古のテーマは「長いののぼろうぜ」
オカPはゴリラクライマーなんで、ボルダッッリーングは滅法ツヨし。
長くて高いのでチビらせたろ。

バージンロードで小手調べ。
ロックバレー記。_c0116878_1754416.jpg

中間ヌルヌル核心でチュルっと落ちた。よろしい!
でも2ゲキ。よろしい!!

ナガモノOSトライで酉蔵11a。
ロックバレー記。_c0116878_17595128.jpg

発射でチュルっちまったけど、後はOS。核心、ゴリラらしく力でねじ伏せた感が、オカPらしくてヨシ。


おいおい、ペアルックじゃん。
ロックバレー記。_c0116878_212574.jpg

君たち付き合ってんのかい?

せっちゃん久しぶり! 相変わらずの残置っぷり。
ロックバレー記。_c0116878_21153915.jpg

三和の道の駅で手にいれた豆大福もらった。
黒豆とあんこ、塩と砂糖の塩梅がウマし13a。


オカP、酉蔵登ったけん、先走って渓谷11卒業試験受験。
ロックバレー記。_c0116878_723133.jpg

先ずはmori試験官から注意事項の説明。

試験開始。
ロックバレー記。_c0116878_7245810.jpg

下部ヌルヌル核心、しどろもどろになりつつも、オシャレなイマドキムーブで突破。

上部核心、行っちゃうかと思ったら、
いったり来たりの結果、パンプして落っこちました。それでよろしい。
ロックバレー記。_c0116878_7291827.jpg

ムーブ、あれこれ悩みなさい、それが一番楽しい時間。
お手上げするにはまだ早い。再試験はいけるじゃろ。


オイラ、スーパーじゃこ天やってみた。
肩が反対にもげそうになりつつ指が反対に曲がりそになりつつ。
相方ハルさん、ちょっとストリームの慣れないトラバースに心をボキッとへし折られ、
マッタクいいとこ無しのイケチャン隊は、

今日の稽古で立派な大人になったオカP連れて、
ロックバレー記。_c0116878_8275768.jpg

空きっ腹抱え、シッポ巻いて福山に撤収。

ワカモノよ、ハラが減ったら肉と米で超快復せよ。
ロックバレー記。_c0116878_8343838.jpg



オカPなら14イケる。

オッチャンが教えたるぞ。

13までならね。

あとはじぶんでどーにかし。
by ikeda-eng | 2014-11-17 22:20
<< たまご炒飯。 フクギョウ。 >>