コウモリ谷記。

紅葉が見たくなって…。

ぶらぶらモミジを愛でておったら、
c0116878_19563314.jpg

気がついたらコウモリ谷。

アプローチのモミジいい感じなのに、岩場の入口のモミジは、まだ緑なのである。
なんでかな。
c0116878_204742.jpg

ついでに13bに呪われてみた。 強烈で不可能なムーブはないけど、繋げると本当にガマン出来ない。
登れば登るほど、無くなっていく保持力と、ショボくなってく摂理。

一つ一つのムーブがボディーブローみたいに効いてくる。

どうやって繋げようかな。

考えてると、悔しいやら楽しいやら。

じっくり腰をすえていこか。


日がくれるまでガンバった。
c0116878_20335520.jpg


さて、帰ったらイッパイやろう。

どやって繋げるか考えながら。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-11-23 19:52 | クライミング
<< No.1壁記。 たまご炒飯。 >>