人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.1壁記。

呪われ過ぎて指皮がショリショリボロボロ。。。

コウモリ正面壁のホールドってのは、1000番位のペーパーで指を削って登ってるみたい。
しかも被ってるし。

手のひらがイタくって早起き。

早起きは三文の得とはよくいったもんで、

今朝はパーフェクト。
No.1壁記。_c0116878_5182195.jpg

いいもん見た。

湯原軍団にくっついて賽の河原のNo.1壁。
No.1壁記。_c0116878_1294680.jpg

状態、今まで見たなかじゃ良ろしおすな。てか、壁がパリッとしてるの見たことない。

高専隊の隊長、
No.1壁記。_c0116878_12175844.jpg

大誤算で闘っております。

最近「発情期」登ってイケイケな高専隊のワカモノ。
No.1壁記。_c0116878_1213621.jpg

ツブしてやりました。 シシシッ。それは10aじゃ、渓谷はキビシイじゃろ。

二人は14クライマー。
No.1壁記。_c0116878_12193744.jpg

立石の柏餅も14a。

クライミングはOS。
No.1壁記。_c0116878_1221489.jpg

ババチョップ隊々長、バッドラックOSトライ。

岩場のババチョップはホンマつよい。
No.1壁記。_c0116878_122169.jpg

核心越えた、レスト後のサグリサグリのガバ地帯、最後最後で落っこちた。
OSの良いところ、最後までわからない。
この先どうなっているのか…このドキドキがたまらない。

湯原軍団の総帥はテポドン12bMOS
No.1壁記。_c0116878_1228153.jpg

上手い登り、ここ一番のツヨさ…登る姿に、開いた口がふさがらんかった。


庭師H君はいつも手作り。
No.1壁記。_c0116878_12332285.jpg

三角おにぎりの角があまりにも鋭利でよかったぞ。

みんなが片付けはじめても、
No.1壁記。_c0116878_12353962.jpg

岩場のすみっこで、地味にがんばっておった。
モチはスゴいんで、シューズ買い換えたら、シャシャッと11登っちゃうな。


みんなでワイワイ楽しかった。


楽しかった岩場の帰り道、みんなが無言でテクテク歩くなか思ったこと、

見た目が三倉神リョウさんで、湯原の総帥みたいな登りが出来るようになろう。

そして、

たけぞー氏の求めし所を求め、ババチョップには負けてなるものか。

そう思ったのです。

なんてね。
by ikeda-eng | 2014-11-27 20:30
<< 日々ツレヅレ。 コウモリ谷記。 >>