今年最後のサムスギテツメタスギタ。

サムうございます。

今日って、もっと暖かよほうじゃなかったけケ??

ブチブチ言ってもどーもならんし。

今年最狂のツメタスギタ。


今年最後のmoriBOXは弛め。
c0116878_20275916.jpg

隠岐島で夜なべしながら食うたって。


今年もこちらから、すげーパワーを頂戴しました。
c0116878_20313281.jpg

ありがと。

加藤力のおかげで、とうとうアブノーマルなクライマーになってもうた。

今年の備中〆はアブノーマル。。。もちょっカッコいいのがよかったよーな。

サムスギテツメタスギテ、洞窟のレストで三回気を失いました。

4回目は正気のうちに脱出。指と爪先は途中で無くなったけどね。



ババチョップは我が家がどーなってんのか、すぐわかりそですな。
c0116878_20363889.jpg

お兄ちゃんは、とうとうセクハラお兄ちゃんになりました。

mori氏も変なおじさんになれそうじゃし。

ツメタスギテサムスギタけん、


どっか遠くにイコ。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-12-28 22:23 | クライミング
<< 2014~2015登旅記。 クリスマス。 >>