人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュ記。

今週もニュエリ。

天気よろし。弟子を引き連れてTキン隊も登場。
ニュ記。_c0116878_12283934.jpg

弟子ども時間に夢中になって師匠放置プレイ。

しょーがねーので、イケンチャン隊に編入して定価ピンチ。

前回トライで、ホールドとスタンス何となくわかったけ、どーにかつなげたろと突撃。

とりあえずヌンチャク掛けて(てか、マスターしんどすぎ)2便目で何となく繋がった気がしたけ、

ガンバって3便目突っ込んだら、スリットガバカチをギャスリあげたら、
ツメタスギて感覚無くなってサデクリ落ちた。

ガンバって保持り過ぎたおかげで、ついでに指皮全部持ってかれたし。

ほんで4便目だしたら、欲かいたおかげでトラバースで落っこちた。




オッ! イッたかTキン!!
ニュ記。_c0116878_12245026.jpg


サデクリ落ちたか。
ニュ記。_c0116878_12264991.jpg

次はイケるぞ!!

ハルさん、二度目の春RPトライ。
ニュ記。_c0116878_1230889.jpg

ランナウトと甘いスタンス、足が切れてもしっかり耐え、
手を出すところはしっかりダイナミックに出す、いい登りでRP成功。


オイラの定価~よか先に登られちまいました。


帰り道で見っけた。
ニュ記。_c0116878_15303939.jpg

中身がしこたま詰まっておった。

RPのご褒美はたこ焼きでした。

安くあがったのでヨシ。
by ikeda-eng | 2015-01-28 19:28
<< スギタ記。 ニュ記。 >>