スギタ記。

なんかセクハラしたくなってスギタロック。

前の日、ニュエリガンバりすぎて、アプローチで3回くらいフラっとした。

岩場いったら、ババチョップ隊がエネルギー源持ってきておった。とりあえずドロボー。
c0116878_912244.jpg

セクハラはたらくまえに元気ださにゃいかんので、
加藤の力を借りて、落合羊羮どら焼きを一錠のんだ。

元気になったんでセクハラ。
が、あまりにも左手ピンチ保持ハードプレイすぎて、3回くらいで左手前腕がどっかいった。

たぶんまた、オーバーヘッド症候群になったかも。

ピッチングのし過ぎじゃなくて、セクハラで。

カレー味、初体験。
c0116878_12313156.jpg


ヤナ兄ぃはBig。二人でズルズル。
c0116878_1232537.jpg

ラーメン兄妹結成。

あと94回セクハラしたら登れそうな気がする。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-01-29 20:22 | クライミング
<< ぺ。 ニュ記。 >>