オカP稽古。

本命染みだしで不在。

ハゲしいシゴトにへし折られたモチは、
焼酎グビグビ呑んだくれたくらいじゃ再びそそりたたず。

あー、しんどい。

オカPに稽古つける約束しとったんで、ガ。


アップすまして稽古開始。先ずはガッツだぜ!突撃。

中間のマッチポイント通過して、デカスローパ×2核心突破。

ちょいワルレスト入れてルーフ突撃。

盛大カブりじゃ、こっから最後の核心、さぁガンバれい。
c0116878_842287.jpg

47まではいきよった。 よろしい。

リードの稽古やら、ビレイの稽古やらつけたトコで、
ハラヘッたんで、おやつの制作開始。
c0116878_129267.jpg

炭火焼きなのです。

どんどん膨らめ。
c0116878_1211362.jpg


完成。
c0116878_12121132.jpg


オカP、赤T完登! 銀スラ敗退…

ビレイもウマくなったし、ようけ登ったし、よーがんばった。



谷のちくわに、太さで圧倒的敗北。
c0116878_12201511.jpg

仙崎のちくわにはギリ勝ったのに。

どーでもいい話でした。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-02-11 19:30 | クライミング
<< 壇と初。 あんパン。 >>