ガ。

雨ニモマケズ 雪ニモ…

てほど、我が部員どもはタフではないのでね。

ほれ、朝メシ食え。
c0116878_12123330.jpg

カレーぱん喰って、車中にカレー臭充満させたユノキチさん。

臭いよ。

部員どもは喰ったらすぐ寝ます。

ウシになってしまえばいい。

一人でカレー臭に耐えながら、ガ。

とりあえずアップすませて、マンPルート。

スタート、へん。 遠いし。

上部、小ガバでスタンス見えんでサデクッタ。

で、

あまりに腹立たしいので間髪いれずに2撃。

ユノキチを吊し上げておったら、

店長に、メガネK氏が初登?2登?目論む、緑ニョロをごり押しされたんで突撃。

ルーフ終了点取り核心、身長あると狭いやら遠いやら。

テにアシしたらケツが落っこちた。

ちょびっとレスト入れて、ケツが落っこちるまえに大至急落ち止め作戦で2撃。

メガネK氏、いつも一アシ先にゴメン。

ケンジショー開演。
c0116878_1216197.jpg

落ちればいいのに念力送りつけたら、

落ちた。
c0116878_12324331.jpg

よろしい。

ユノキチもハルさんも、よーシゴキに耐えた。

給食の時間。
c0116878_14592775.jpg

パンプしあげた腕に大盛りステロイド注入。

こないだと一緒の週末なり。


詰めが甘かったのである。
c0116878_16431713.jpg

すげーくやしい。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-03-03 21:20 | クライミング
<< (土)副業。 ガ。 >>