長屋ヒモ部活。

福山のオビ・キャリオンとクリス・シャーマ(ようはゴリラ×2てこと)連れて部活。

オイラ一人じゃ、自由奔放に登るゴリラ二人の世話はもて余すんで、

臨時コーチにシオちゃん招聘。

最近、引きこもりがちだったもんで、

とりあえず、

タオちゃん、あけおめ!
c0116878_8511574.jpg


イソミッチから手作りういろう没収。
c0116878_8552812.jpg

お返しにセクハラ。

シオ臨時コーチに吊し上げられとるオカPゴリラはほったらかして、

ユノキチゴリラはイレブン捕食。
c0116878_7354329.jpg

パイナップルは2回で食い散らかすも、ストライクバックは欲かいて3撃。

登りまくってパンプアップ。
c0116878_944465.jpg

前腕ズ+オカP=胸キン隊。 早くも隊内で恋愛感情のもつれが発生しておるようです。


最近引きこもりがちじゃったけ、

みんなに会えて楽しかったのである。



だっちゅーの。(なつかしいね。)
c0116878_1283987.jpg

[PR]
by ikeda-eng | 2015-03-16 20:34 | クライミング
<< ぺ。 ふたご。 >>