ぺ。

忌々しい雨でキッパリ諦めついたんで、土曜はぺ。

最近見かけてなかった若D、シゴトいそがしかったんであろう、
あんま登ってない??おかげで超回復しておるのか、滅法ツヨクなっておってタマゲタし。

困らしてやろかと思ってけしかけた課題を一撃しよった。

やるじゃないか。


ワカモノ達とセッション。
c0116878_12314135.jpg

ワカモノ達はよー動きます。

最近シゴトストレス&疲労が甚大。
でも、このストレスをクライミングにぶつけんコトにはアル中になるしかない普通のオッサンなので、

オーバーワークとわかってても登るのです。

おかげで輝きがない今日この頃。

まぁ、呑んだくれるよりは良いのでわ。


Tキン隊やって来て、
c0116878_12314121.jpg


染みだしで撤退してきたマンP隊も到着。
c0116878_12314162.jpg

アシーズで高級品を爆買いしてきたそうです。さすが上流階級。

T先生隊もおるしで、本日はヒモプレイヤー率高め。

普段はブンブン飛びまくるワカモノ達に囲まれて脅えてるオイラも、
今日は肩身が広かったワイ。



ワカモノよ、跳ぶな。飛びついてんじゃない。
アシを残さんか。


普段は岩場のヒモプレイで遊んでる仲間のボルダ打ち込む姿っつーのは、

けっこういい刺激になったで。





メタボ健診実施。

c0116878_15505533.jpg


c0116878_15505503.jpg


c0116878_15505500.jpg


c0116878_15505589.jpg


c0116878_15505522.jpg


c0116878_15505543.jpg


メタボはいませんでした。





[PR]
by ikeda-eng | 2015-04-14 21:10 | クライミング
<< ガ。 エンジェル。 >>