ぺ。

おふくろの力(あんこ)借りたらどうにかなるかとおもったけど、

腐敗しきった体幹は輝きを取り戻せんでした。
c0116878_14532786.jpg

最近、隆々ボディをあえて絞ってきてるケン王はキレキレ。

ヨースケはケツがキレキレ。
c0116878_14532730.jpg

今日はお客さんがたくさんおりましたね。

若D課題に翻弄されつくしたけど、

みんなと遊べたし、よしとしとこ。




ひとりごと。


ここんとこ、ジムやら岩やら引こずりまわして吊し上げたユノキチ、

よく耐えたし、そのせいか持久力もだいぶついてきた。

会心のRPは、グレード更新したことよりも、

次のステージにクライミングのレベルが上がったんだなと思えるRPだった。

よかった。 オッサンは嬉しかったとさ。



もいっちょひとりごと。


あのガバカチに手を出せば登れたかもしれない。

でも何か違和感を感じる。

あえて…あの貧弱な摂理を辿りたい。

今まで練りに練ったムーブでならどうにかこなせると思う。

まだ少し足りない何かがあるから、弾かれたんかな。

どうしようか。

一手変えて、違和感感じてもガバカチに行けば…。

足りない何かがあるなら、補えばいい。今のムーブとホールドで辿ってこそ…。

迷うなぁ…。

自分の中の弱いトコとのせめぎあい…まだまだオレは弱い。



もいっちょのついでにひとりごと。


ヘイスブックってのが、だいぶわかってキタゼイ。




[PR]
by ikeda-eng | 2015-04-21 20:37 | クライミング
<< またぺ。 ガ。 >>