部活で一の壁。

その昔、駆け出しの部員どもは一の壁でひどい目にあいました。

それから、吊し上げられ鍛え上げられ…。

どんだけツヨくなったか、リベンジ部活で一の壁。


最近、正社員化したユノキチさん。
c0116878_12324844.jpg

正社員ならボーナスでるじゃろ、顧問によこしなさい。


mori臨時コーチやって来たんで、
c0116878_12324847.jpg

おやつの高級ミスド補給して部活開始。

ユノキチ平社員、修行の成果発揮すべく大誤算OSトライ。
c0116878_12324868.jpg

結果、OSの目論みは大誤算。


壁はちょっとしっとり。
c0116878_16154958.jpg

mori氏の清水羊羮は賞味期限過ぎまくってパリパリ。

あんまりいい状態じゃなかったけど、
c0116878_16154962.jpg

ナガモノバージンなオカP、ムササビ退治成功。

前回、ムササビに引っ掻き回された平社員もムササビ退治成功。
c0116878_16154976.jpg

SS11には二人とも撃ち落とされておりました。


各々成果もあったし、これからの課題も感じたのではなかろか。




ナガモノ11連打と帰りのアプローチでベコベコにヤられたけん、
c0116878_16361045.jpg

広島風14a注入して超回復じゃけん!




顧問は只今調整中です。




[PR]
by ikeda-eng | 2015-05-01 12:20 | クライミング
<< GW周登記。 たこ焼き。 >>