フラワーロック記。


最近ヒキコモリがちだったもんで、人恋しくなってさ。

呉隊にコソッと入隊してフラワーロック。

てか、
c0116878_12272422.jpg

人だらけじゃがな。

ちょっと追い込みすぎてポンコツボディなワタシ、

オーバープレイでギリギリアップしてマン氏と猿。
c0116878_10243253.jpg

マン氏1テン、惜しいじゃないか。
オレ、マスターで死に物狂い、2便目ムーブらしきものをこなしてウエまで。
最後の核心ムーブ的なのが面白いのは理解できた。
最終的に暑すぎてAMで敗退。

○ー氏のウイキッド12d、足を負傷したんでトップロープで第3登。しかも2回も(笑)
c0116878_10243311.jpg

ある意味、西日本最強のトップローパーが誕生した瞬間。

車線変更ヤナ兄。
c0116878_12123356.jpg

発射核心完璧。 あとはひたすら吸われ続ける車線に耐えるのみ。

P完成に向け、突っ込めカッシー。
c0116878_12123366.jpg



c0116878_12123384.jpg

仮称オシドリ2完成なり。


オイラ、まだまだはどーにか登れた。で、トライアングルで落っこちた。しかも3回。

あー、ヒドイね。


なんか燃え尽きてる今日この頃。

体をいじめるだけのトレを繰り返してるような。




求む、次なるシゲキ。

[PR]
by ikeda-eng | 2015-05-20 12:27 | クライミング
<< 2壁記。 ス登。 >>