2壁記。

調整に失敗して、身体が腐敗しきっております。

副業め!!!

コウモリいこかと思ったけど、雨マーク出現にビビって急遽変更。

朝起きたら、

晴れ上がっとるが!!!

強硬出動すればよかった。




とりあえずなんか癒されたいし、

棒ういろうの臭いを嗅ぎ付けて2壁。
c0116878_12280104.jpg

イケチョン棒改になりました。登攀倫理的にどうかと思われる仕様になっちゃった。
わざとじゃないす。 ショボい予算がそうさせたのさ。
まぁでも、チョン棒ありきのクライミングはせんように心掛けて、
回収不能な状況のときや、身の危険を感じる時だけにしとかんとね。


さておいて、


流行にのろかと思って、トロピコEx突撃。

上部核心、のっこした瞬間、フェイスのホールドがショボすぎて落っこちた。
どーにかこーにかヌンチャク掛けてみたものの、暑いしヌメるしてんてこ舞い。
流行に乗るには遅すぎた。


スターゲイトのイソミッチ。
c0116878_16024320.jpg

イマムー氏の怨念たっぷり含んだスタンスに呪われております。


トロピコEx夕方に突っ込んだろとたくらんで、空いた時間でイマムーPたけぞー初登ラインおさわり。

自称12b他称13-な感あり。



たけぞー氏自分のPのムーブ制作中。
c0116878_12252156.jpg

名作劇場の予感ありとのこと。 13のどっかだって。


日が暮れて、ちょっと涼しくなったんでトロピコEx突撃。

核心、やっぱヌメってサデクッた。


流行時期を逃しちゃいけませんな。









[PR]
by ikeda-eng | 2015-05-27 12:14 | クライミング
<< フラワーロック記。 フラワーロック記。 >>