フラワーロック記。

めーさんのストーカー行為でフラワーロック。



九州男児おるがな。

ドムさんいらっしゃい。 九州から国道駆使して来たんだって。
c0116878_15363815.jpg

お土産は「やきほろろ」 コーヒーとめっちゃ合う。

やっぱ九州土産はちがうね…、
c0116878_12103561.jpg

なんてったって東城で作ってっからさ…て、九州土産じゃないし。

うまかったのでヨシ‼

最近、リベンジマッチを展開しておる相方、
c0116878_12211859.jpg

去年はチビって登れんかったオーバープレイにリベンジ成功。
発射すら出来んかった山ちゃん11cもどうにかカッコ出来ておりました。
RPは近そうす。

やなにい隊はサンドイッチと今風なおやつ。
c0116878_12301517.jpg

我が隊はおにぎりと「おふくろ」を筆頭に年寄り臭いおやつ。

おふくろのあんこパワーで、腐敗しとる体幹に喝入れて猿拳12c。
どうにかヌンチャク掛けて、2便目で猿木のち発射ボルダームーブ出来た。
気温が上がってヌメリ問題が発生する前にRPトライ。
c0116878_12332127.jpg

ふくろのおかげでRPできたよ。ありがとう、おふくろ。


やなにぃ、チェンジング最高到達点後イリュージョン落ち。
c0116878_12211840.jpg

後はガマンするのみ。 RP近いね。

めーさん、花コルのムーブ、つながり見えてきたね。
c0116878_12274790.jpg


二人とも、あんこ食ったら登れるから、食べなさい。

猿拳登ったんで、第三じゃなくて、ふきの炊いたん肴にお手柄ビール。
c0116878_12332212.jpg

岡山づくり、でぇーれーうまいのう。


梅雨入りしたようです。

しばらくハードプレイはおあずけ。

痛いとこだらけじゃけ、修理せねば。








[PR]
by ikeda-eng | 2015-06-04 12:35 | クライミング
<< またフラワーロック記。 2壁記。 >>