またフラワーロック記。

梅雨で緑もパワーアップしとりますね。
c0116878_10333824.jpg


最近、なぜか野球肩とテニス肘に悩まされております。

ピッチングもしてねーし、ラケット振りまくってもないけどね。

雨の影響も思ったほどでもなく、チョイと湿っとした感あるけど岩場状態よしでした。

ロイター通信によると、やなにぃが車線変更に成功したようなので、今週もやなにぃ隊の追跡調査。

今週も岩場一番乗りにてアップしとったら、ボチボチ皆さん到着。

テニス肘のおかげで、カチ全力保持に苦痛をともなうので、ガバっぽいTOPGUN12c着手。

とりあえずマスターで突撃。

発射ボルダでハムストリングスをパキるかとおもった。
ランナウトで2回ほど死にかけたし。中間へたれまでヌンチャク掛け。

レストして2便目、ムーブ探ろうにも、昼前気温が上がってヌメり問題との闘いが勃発。
ムーブどころか抜けるだけでテンテコ舞い。凹角抜けて棚上がって死にかけたし。



やなにぃ隊の昼メシは素麺セット。
c0116878_10333995.jpg

ウマそうなもん喰ってやがる!!!

我が隊、巨どら焼きと見せかけて、チョイ焦げホットケーキ。
c0116878_10334086.jpg

相方曰く、ジャムは美味しかったよ。。。

ドーピング中。
c0116878_10334151.jpg

めーさんにもらった利休饅頭キクゼッ!

こちらもドーピング女子会開かれてます。
c0116878_10334267.jpg


ケンジ♀やりました‼
c0116878_12140283.jpg

安定した登り、集中したトライ、マジシビレタぞ。
このあと、憧れのたけぞー氏に祝福の言葉をかけてもらって、イッチャッテました。

ケンジ♀氏にインスパイアされて3便目、
発射ボルダ、ハムストリングスをパキリそうになったけどガマン。
核心、ガバじゃなくってカチじゃし。テニス肘イタいけどガマン。
ランナウト、チビりそうになったけどガマン。
へたれから上部、TOPGUN完登せにゃならんのでついでにOSでガマンしてつっこんだ。
c0116878_10334879.jpg

トップアウト、めっちゃ気持ちヨシ‼ カッコよくロープほどいて投げようかと思ったけど、
もう一回TOPGUN登るのは嫌なんで、fixして歩道降りました。
それにしても長いね。ランナウトしとるね。ボルト少ないね。
こいうの好き。


たけぞー氏、with passion(仮称カシキング)のトライ。
c0116878_12140396.jpg

静かに集中して、スパッと撃墜する。スゲーいい登り見れた。
オイラの追いかける背中は遠いなぁ。

チェンジングRPやなにぃ、女殺し着手。
c0116878_10335452.jpg

13化したケンジ♀氏も参戦して、コロシの感触を確かめておりました。
やなにぃ、チェンジングRPおめっとさん。

いいシゴトできた日はビールなのです。
ゴーダ兄ぃがゴリゴリ薦めてくるの奮発しといた。
c0116878_10335511.jpg

飲みやすくてウマいじゃないか。



やっぱ長くて高くてスッキリ終われるラインはいい。




[PR]
by ikeda-eng | 2015-06-11 12:36 | クライミング
<< ガ。 フラワーロック記。 >>