連休あちこち。

ぎょうさん降りくさりましたね。

せっかくの3連休なのによ。

チッ。

さておき、

霧降る渓谷に上がる国道、落石で通行止なんで、初登ハンター・メガネK氏の邪魔すべく、ガ。


オイラ、盛大に夏バテも、相方はバテ知らず。
c0116878_15461487.jpg

今日もモリモリ栄養補給。くら屋のたこ焼き。二重焼きとおんなじ生地の不思議な食感ですな。ウマし。

いつかここを登りたい。
c0116878_15461543.jpg

今日も初登ハンター・メガネK氏をジャマしたって、一足先に初登をかっさらってやりました。

二日目、ワケわからんくらいバテちまってレスト。

そうだ、noquoiいこ。

琥珀色のイッパイをくれないか。
c0116878_15461696.jpg


目が覚めたんで北西へ。

ドナのジェラートで糖分ほきゅう。
c0116878_15461740.jpg



普段オイラのハードプレイに付き合ってくれとる、相方サービスで鼓童のコンサート。
c0116878_15481713.jpg

太鼓ってすごい。単純な古来の楽器がこんなに奥深いとはね。
演奏の合間にチョイチョイ入るダンスはいまいちじゃったけど、演奏はめっちゃよかった。

最後の日は、ぺ。でトレーニングしてから、ご近所さんとウチ呑み。
c0116878_15462073.jpg

灼熱のココペリトレーニングで渇ききったスポンジになてたもんで、

水のようにビール(第3のね)呑めました。

おしまい。



[PR]
by ikeda-eng | 2015-07-21 15:44 | クライミング
<< 湯。 備中清掃。 >>