久々のロック・バレー。

呉隊に寄生して久しぶりにロックバレー。

朝晩涼しくなってきたんで快適かと思って行ったら、

ペンギン村ばりの太陽で暑いし。

ここんとこ、やったこともないテニス肘に悩まされておる今日このごろ…
エンクラしよかと思ったけど岩が状態よいのでエンクラなんてやなこった。

てわけで、テニス肘痛とヌメリと闘いながら盛大に突っ込んどいた。

今日の敢闘賞はマッキー。
c0116878_09030734.jpg

酉蔵、発射ボルダーを10数撃+そっから上2撃=1日シゴト。
よーがんばりました。
ヌンチャク回収劇もガンバコールの応酬でした。

ケンジ♀君、マンPの力を借りてケンKOカンテ。
c0116878_09030838.jpg

核心は、もっと突っ込んで、もっと落ちなさい。
まだ落ちたうちには入らん。
実はオイラの初13ライン、ガンバってや。

相方ハルさん、ついに12進出。
自分なりにムーブ解決進行中。

みんなでワイワイ楽しかったのでヨシ。

霧降る渓谷に引きこもりつつ、
今シーズンはクラックもやろかな。


痛いとこばっかじゃけど。

[PR]
by ikeda-eng | 2015-10-05 09:02 | クライミング
<< 北海道2251登旅記⑦ 北海道2251登旅記⑧ >>