RP宴会とちょこっと超練り物。


土日でまたここ。

Yさんトライの初夜床にヌンチャク掛けたげたらくれた。
c0116878_11392827.jpg

このウマしなういろう食ったら、下部ボルダームーブが繋がる感じになった。
そしてウマすぎて一人で一目散に食ったらハルさんも喰いたかったらしく、こっぴどく怒られた。

北斗に突っ込むマッキィに加藤の山盛り力を注入。
c0116878_11392965.jpg


やっぱ加藤は効くね。
c0116878_11393116.jpg

上部核心アンダー、力でねじ伏せて会心のRP。
ろくすっぽ11登ってねーくせに12クライマーになっちまいました。

今晩はデスペナRPで渓谷11卒業mori氏、北斗RPのマッキィとハルさんの12クライマー化と、
影に隠れてビール博士RPしてたイソミッチを祝して小屋で宴会。
c0116878_11393292.jpg

プレミアムな夜開始。


セミプロ山菜男mori氏の手柄、
c0116878_11393378.jpg

クリ茸ウマし。

ハルさん、腹ペコなのか。
c0116878_11393443.jpg

煮えるまでもうちょっと待たれ。

マッキィはむかごに似ていませんか。
c0116878_11393600.jpg


誰でしょう?? こういう人見たことあるようなきがする。
c0116878_11393782.jpg

似合いすぎるぞ。

みんなで暴飲暴食したあげく、まだ呑んだくれるmori氏をマッキィに任せて一足先に寝といた。

あんなに食ったのに、朝からみんなはモリモリ喰う。

でも年齢層高めな我々、ヨレは隠せません。

体にムチ打って岩谷でトレ。

体力とスカスカ
c0116878_12194645.jpg

moriBOXも若干スカスカ。

12男マッキィ、もはや渓谷11に用はないのでデスペナで卒業検定。
c0116878_11394259.jpg

いっちょまえにオブザべしてます。

下部ボルダーを相変わらずのリーチフルなムーブでこなして、スラブに突入。
この気持ち悪いセクション、なんとOSで突破。これにはびっくらこいたけど、
レスト後のフェイスセクション、イッタか!!と思ったら、順調にサデクリ落ちました。
まだ卒業検定には百年早かったようです。

次トライでは核心でテンション入るも終了点までテンツク言いながらもムーブこなしておったんで、
次はイクな。

ワタクシは、じゃこ天デジタル化させつつ、長いの連打でトレーニング。


しこたま登って、足がもつれながら帰ったのでありました。


超練り物は簡単には食えねーぜ。



[PR]
by ikeda-eng | 2015-11-02 11:27 | クライミング
<< 火柱camp4ケツ。 ロックバレー記。 >>