人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火柱camp4ケツ。


フクヤマヒモ部連れて、今年も恒例の火柱campに突撃。

そして今年も恒例の雨。

ざけんなよ。

とりあえず夜の暴飲暴食に備えて湯。でボルダー連打。

我ら、ぺ。ではそこそこ、外ボルでは初/二段、リードは13クライマーです、一応。

が、

僕らはザコでした。
火柱camp4ケツ。_c0116878_12280842.jpg

虎の穴すぎるわ!! ウエルカム課題なんてねーし。

ケンジ♀会を脱走して呉からマッキィ登場。
火柱camp4ケツ。_c0116878_12280969.jpg

キャンプで呑むためだけにここまで来たそのモチに乾杯。


湯。の恐ろしさ再確認したとこで、部員どものお腹ベコベコ。


雨が降ってもプレミアムな夜スタート。
火柱camp4ケツ。_c0116878_12314695.jpg


色々焼いて喰う。
火柱camp4ケツ。_c0116878_12314721.jpg


電気ブラン、なんか養命酒っぽい。
火柱camp4ケツ。_c0116878_12314963.jpg

けど、湯で割ったら香りが立ってウマし。

雨降ってもおかまいなし。
火柱camp4ケツ。_c0116878_12315065.jpg

ピョンキチさんがおらんのが無念じゃが、庭師H君の奥さんがカワイかったのでヨシ。

知多を盗人酒。
火柱camp4ケツ。_c0116878_15331684.jpg

やっぱいいウイスキーはウマい。

点火!!
火柱camp4ケツ。_c0116878_12313616.jpg


雨なんて屁のかっぱ。


今年は4ケツに増えた。
火柱camp4ケツ。_c0116878_15331849.jpg

ちゃんと8つに割れてやがる。

今年も楽しかった。

バイクのみなさん、ありがと。

酒屋のT君、段取りごくろうさん。


来年は5ケツめざしてるので、


もう①ケツ募集。


by ikeda-eng | 2015-11-18 15:25 | ウマし!
<< 北海道2251登旅記⑨ RP宴会とちょこっと超練り物。 >>