ガン奥〜ガ。

なんやかんやあってろくすっぽ行ってなかったんで、久しぶりに外岩。


ここ行ってみた。
c0116878_19073294.jpg

アプローチ、結構ハードプレイ。
久しぶりにシコタマ歩いたな。

買ってしもたんで喰ってはみたけど、

あえて喰わなくてもいい感溢れるオールあずきをモクモク食い、
ひたすら口の中の水分を持ってかれながらクライミング。

アップで、みちびき10cをMOS。コレ名作です☆☆☆。
長いし、ガバガバでチョイチョイワルいトコあってグッド。
初心者の本気トライに、かかって来いや‼です。

めい12bやってみよかと思ったけど、ハング帯は賑わっておったので、
口直しに竹のこのカントリーつまみながらシャンピニオン12b/c着手。
c0116878_19073382.jpg

コマカチカチで超苦手系。マスターで抜けれんかと思った。
とりあえずヌンチャク掛けて、寒いなか指先チギれんじゃねーの感に耐えながらムーブ構築。
どうにか出来そうなんで突撃したら冷たすぎて弩パンプして指先どっかにいってサデクッタ。
しっかりレスト入れてもう一回突っ込んだら、一番最後の核心??で電池ギレでまたサデクッタ。
もう一便イクには時間ないし、
久しぶりの外岩で苦手系なラインを1テンまで追い込めたんでヨシとしといて、

スタコラサッサト下山、

3時間のドライブのち、やってキタぜ!!
c0116878_19073722.jpg

ガッツ忘年会コンペ「ガッツだぜ‼」

先ずはオマエのガッツを見せろ‼
c0116878_19073919.jpg





ハルさん突撃!!
c0116878_19074007.jpg

中間、最初の核心まではガッツ見せた。ちなみにユノキチ&ふきゃより高度稼いでました。

①番ガッツ見せたのはケンジ♀君。
c0116878_12211573.jpg

セコ林さんの肩をグッと引きよせてます。

みんなガッツ見せたんで宴会開始。
c0116878_12240800.jpg


ここにも一升瓶の使い手が。
c0116878_12240948.jpg

水ではないので水のように飲まないで。

オイラは2位。
c0116878_12241158.jpg

商品は竹鶴。これマジ嬉しかった。

イブキ改め、
c0116878_18520056.jpg


イブキ100%かよ‼
c0116878_12241231.jpg

ガッツのエンターテイナー、今日もキレキレギリギリの筋トレ。

今晩のショーで大金が転がり込んだようです。
c0116878_12241362.jpg


備中で登ってガッツ忘年会参加して、よく動いた一日。


思った成果なかったけど、


久々の外岩トライで良モチが上がってきたし、


呑んで笑ってめっちゃ楽しかったけん、ヨシとしとこ。













[PR]
by ikeda-eng | 2015-12-29 18:00 | クライミング
<< 2015~2016八面山登旅記①。 北海道2215登旅記おわり。 >>