元奥。


調整ミスった年末年始、
束の間のトレーニングは控えめにして、なるべくレスト。
まっ、酒は控えなかったけどね。

3連休遠くに行くことなく、正月明けからレスト入れたんでボチボチ快復してきた感あるんで、
前回、終了点下あたりで冷たいパンプが辛抱たまらんくなって落っこちた、シャンピニオン12b/cリベンジマッチで元奥。

最近、ドクターストップであんこパワー控えてます。
c0116878_09321939.jpg

ってワケで最近は、若干おにぎりクライマー化しております。ボ、ボクはおにぎりも好きなんだぁ…。

んでも、ここ一番はあんこがヨイのです。
c0116878_09322001.jpg

アップでちあき11aをMOS。ワリーとこはないけどランナウトがシビレるね。

やっぱ朝は冷たいので、ここは割りきってシャンピニオンのムーブ確認とヌンチャク掛け。

シドロモドロなムーブ修正して、次の便でいんちき焼き芋なあんこ補給して冷たパンプに襲われる前に駆け抜けたら登れた。

んー、もっと計画的にトライしてたら一日で登れたような気がするので、登れて嬉しいような悔しいような。

このライン、ホールドも色々出てくるしホールドを繋ぐムーブがバランシーやらダイナミックやらスタティックでオモシロイ。
そしてランナウトがピリッと効いていいスパイスになっとるし。

早めにシゴト終わったんで、余勢を駆って、風の梟→Cross road→蜉蝣とMOSしといた。
それぞれ個性あって全部面白かったー。
今年の初備中、シャンピニオンRP出来たんで、いいスタート切れたかな。


本日はyone隊も登場。
c0116878_09322244.jpg

yoneさんのビレイを量産型ザクがしとった。


[PR]
by ikeda-eng | 2016-01-12 11:25 | クライミング
<< 2015~2016登旅記② 2015~2016八面山登旅記①。 >>