2015~2016登旅記②

年越した記憶ないんで、さっさと起きて恒例初日の出見ようツアー出発。


今年は完全態日の出でした。
c0116878_16133412.jpg

ナムナム~…じゃなくって、みんなが健康で登りまくれるように願ってやったぜ。

今日も貸し切りかと思ったら、柔道着の男登場。
c0116878_08234369.jpg

超久しぶり!!

ハルさん、クリスマスプレゼント11aをRP。
c0116878_08234432.jpg

今回のツアー目標、一日一11順調に消化中。

もう一回キャラバンやってみた。
c0116878_16104256.jpg

ヌメるしイテーしモテねーし、お手上げ。
ついでに隣のキャラバンハートやってみた…同じくお手上げ。

きやくそワリー(腹が立つってことね)んで、カモメのジョナサン11aをMOSしておわり。

最終日も中部壁。
アップでコンペイ糖の踊り11aをMOS。
あんま登られてないんか、チョーク跡もなくてなかなか緊張感のあるクライミング。

さすがに最終日は指皮なくってハードプレイ出来ないんで面白そうな11路線に変更。
ヘルプ11cを一撃してからのブラウンシュガー11dをRPしといた。
ヘルプ、ラインを立体的に登る感じで核心抜けた後の安山岩っぽい、
エロワルいスラブなんだフェイスなんだかわからん感じがおもしろかった。これ名作です。

本日も柔道着の男が張り付いておられます。
c0116878_16211997.jpg

ハートに火をつけて12b/cトライ中。ついでに女子のハートに火をつけてしまえ。
面白そうなラインだったんで、次回はコレトライしとこ。

ハルさん、カモメの〜RPして本日も一日一11a達成。今ツアーをヨイ形で締めくくっておられました。

時間があったんで〆に軽くなんかOSしトコと思って突っ込んだ
ラッキーフォーチュン11bが垂壁ムーブとコジャレた核心がマジワルくて指が爆発するかと思った。
11-じゃ落ちらんねーし!! 結果、今ツアーある意味最高のMOS出来たのでした。
やっぱ知らないエリアのOSがオモシロイ。

U氏、あれこれ賑やかに遊んでくれてありがとう。
こっちに来るときは一緒に遊ぼうではないか。
c0116878_16212165.jpg

ではサヨウナラ。

さぁ帰ろう。
c0116878_16212260.jpg

帰りの道中、
横でもり山のから揚げ食ってるハルさんと次もから揚げ食いに行こうやなんて話ししながらかえりました。

オレは喰ってないけどね。

みんなヘイスブックやブログみると大ご馳走で快適なツアーじゃっようですね。

我が家はずっと車中泊。

狭いながらも楽しい我が家。


またいこ。






[PR]
by ikeda-eng | 2016-01-20 18:10 | クライミング
<< 寒すぎて芋。 元奥。 >>